シンポジウムのご案内

  • HOME »
  • シンポジウムのご案内
  • 年: <span>2021年</span>

年別アーカイブ: 2021年

第9回シンポジウムのご案内(2022 年 2 月 24 日開催)

第9回シンポジウムにつきまして、演者と演題が決定いたしましたのでご案内申し上げます。 今回もオンライン開催となります。是非、多くの皆様のご参加をお待ちしております。 会員の方には近くURLをメールにてご案内いたします。 …

第8回シンポジウムのご報告及び第9回のご案内

去る、11月4日に第8回シンポジウムを、今回もオンラインで開催いたしました。 最大170名の参加を得て大変に盛会となりました。 現在までに集まった発表資料をは会員専用資料室に格納いたしました。 次回第9回シンポジウムは、 …

第8回シンポジウムのご案内(2021 年 11 月 4 日開催)

第8回シンポジウムにつきまして、演者と演題が決定いたしましたのでご案内申し上げます。 今回もオンライン開催となりますが、海外からの演者もお招きすることができました。 是非、多くの皆様のご参加をお待ちしております。会員の方 …

第6回シンポジウム(2021 年 3 月 29 日開催)

ゲノム創薬・創発フォーラム 第6回 シンポジウム プログラム 日   時 : 2021 年 3 月29 日(月)13-18時 場   所 : ライブ配信によりオンラインで開催 テ  ー  マ : 最先端治療法開発の多様な …

第7回シンポジウムのご案内(2021年6月28日開催)

第7回シンポジウムの準備が整いましたので、ご案内申し上げます。 アブストラクトはこちら(https://genome-sohatsu.jp/pdf/abstract-s7.pdfからご覧ください。 今回は、動物モデル、細 …

第6回シンポジウム発表資料掲載のお知らせ

第6回シンポジウムもオンラインで開催されましたが、約150名の方にご参加いただき、多数のご質問もいただき大変好評のうちに終了いたしました。皆様のご参加に心より感謝いたします。 当日の発表資料の公開できる部分を各スピーカー …

第6回シンポジウムのご案内(2021年3月29日開催)

第6回シンポジウムにつきまして、演者と演題が決定いたしましたのでご案内もうしあげます。 今回もオンライン開催となりますが、これを生かして海外からの演者もお招きすることができました。 是非、多くの皆様のご参加をお待ちしてお …

第5回シンポジウム・発表資料掲載のお知らせ

第5回シンポジウムはオンラインで開催されましたが、250名近い方にご参加いただき、多数のご質問もいただき大変好評のうちに終了いたしました。皆様のご参加に心より感謝いたします。 当日の発表資料の公開できる部分を各スピーカー …

最近の投稿

年別アーカイブ

アーカイブ

PAGETOP