シンポジウムのご案内

  • HOME »
  • シンポジウムのご案内
  • 年: <span>2022年</span>

年別アーカイブ: 2022年

第11 回シンポジウム発表資料掲載のお知らせ

去る、11月22日に第11回シンポジウムを、オンサイト、オンラインのハイブリッド形式で開催いたしました。今回も、最新の論文情報に基づいてお招きした海外からの講演に加え、国内のご講演者の方々はご提供してくださった第一三共の …

第11回シンポジウムのご案内(2022 年 11 月 22 日開催)

第11回シンポジウムの日時、プログラムは以下のとおりです。 アブストラクトはこちらでご覧ください。 今回も会場とオンラインのハイブリッド開催となります。 懇親会は開催致しません。 会場は、第一三共㈱ 品川研究開発センター …

第10 回シンポジウム発表資料掲載のお知らせ

去る、7月13日に第10回シンポジウムを、開催いたしました。今回は、海外からの講演を含むオンライン開催に加え、ご希望者にはご提供してくださった第一三共の会場にお越しいただき、ハイブリッドでの開催といたしました。 オンライ …

第10回シンポジウムのご案内(2022年7月13日開催)

第10回シンポジウムの抄録の準備ができましたのでご覧ください。 アブストラクトはこちらでご覧ください。 今回は、オンサイト、オンラインのハイブリッドの開催となります。懇親会はございません。オンサイトでは数名の演者が会場に …

第10回シンポジウムのご案内(2022年7月13日開催)

第10回シンポジウムにつきまして、演者と演題が決定いたしましたのでご案内申し上げます。 今回は、オンラインと東大本郷キャンパス会場でのハイブリッドでの開催の実現を模索しておりますが決定には至っておりません。決まり次第あら …

第9回シンポジウム発表資料掲載のお知らせ

2022 年 2 月 24 日に開催いたしました第 9 回シンポジウムにつきまして、現在までに集まっている発表資料を会員専用資料室に格納いたしましたのでご利用ください。 パスワードを失念された方は、メールにてお問い合わせ …

第 9 回シンポジウム開催のご報告

2022 年 2 月 24 日に第9回シンポジウムをオンラインで開催いたしました。 約140名を超える方々にご参加いただき、また多数のご質問、コメントをいただき質疑応答が大変充実した内容となり、演者、参加者のみなさまに感 …

第9回シンポジウムのご案内(2022 年 2 月 24日 開催)

第9回シンポジウムの準備が整いましたので、ご案内申し上げます。 アブストラクトはこちらからご覧ください。 今回は、近年のゲノム解析技術の発展によりあらためて注目を集めているミトコンドリアの変異、配列の相違と、疾患を含む様 …

最近の投稿

年別アーカイブ

アーカイブ

PAGETOP